

TOP......Games Details......

相互リンク受付中!!
ゲームやっててもやってなくても募集してます!!
希望の方はこの記事のコメントに名前とURL載せてお願いします!


PC環境



image_20130312231517.jpg



CPU intel core i5

M/B ASUS P8H77-V

GPU GEFORCE GTX650

Speaker Logicool

Keyboard Logicool

Mouse X7

MousePad ROCCAT TAIT MID-SIZE

Headset ELECOM HS-HP16BK

Monitor BENQ GL2450

愛用のバイク

INAZUMA400

image_20130819171014b51.jpg




Skype

NAME masama326

Twitter

@YunEunHye_MASA1


ブロ友申請してくれたら嬉しすぎて発狂するかもw

SAやアラドでみかけたら温かく見守ってくださいw
フレもしてくださいw



ランキング登録しましたw
一日一回クリックお願いしますw
してくれたら発狂しますwww
サドンアタックランキング

えー

えーそうですねえー

事故りました

えぇえぇそうです

事故りました

えぇえぇ笑

愛しのバイクイナズマちゃんは仏さんになりましたね、えぇ笑

そして私も全治3ヶ月ですね、えぇえぇ笑

とりあえず次に乗りたいと思ってるのがインパルスなので早く怪我治ってくださいお願いします笑

ひと月も経たずに二つも失くしてしまうなんて、えぇえぇ笑

前を向いていきましょう、えぇえぇ

たっぷり休んでたっぷり踏んだくってやるわぼけぇ!!!!!笑

おやすみなさい笑




PS.
イナズマちゃん

そりゃそうだよなw

当たり前だわw

そりゃそういう返事になるよw

自業自得だわ

わかってたけど、やっぱ、結構来るもんだなーーwww

うん

沈んでらんないよ

決めたからね、俺は

氷のように冷たくされても

その心に、ほんの少しでも、小さくても、暖かい火が灯ってると信じて

俺の中にある

大きな、暖かい火で

また、安心してもらえるように、与えられるように

君の全てを包み込みたい

君の心の火を大きくしたい

今はまだ、小さくても




俺は、見捨てない

君の、味方でいる

待ってる

Ever Onward

前へ進め

立ち止まってはいけない

自分自身を見つめ直し

自分自身を直す


最近まったくゲームやらYUIやらバイクやらができてない

ゲームはまぁ置いといて

YUIはまったく情報収集もしてないし、Twitterの活動もあまりしてなかった

バイクは、まぁ冬やん?笑

とりあえずYUI垢復活させたし、これからフォロワーとか増やしまくろうかな

フラフラのライブも行ってみたいし

冬ももう少しで終わって、バイクに乗れるシーズンになる!!

これからが楽しみだ!!

と思うようにする!!!

前に進む!!!

そして


俺は絶対に見捨てない

リンカーン

地に足を据え

ただし、足を着ける大地は選べ


まだまだ寒いなバイクの季節はまだ
つーか、バイクに乗れんわw
よく考えて乗らなきゃいけないw
きのうもくそ寒かったし
みちは凍ってるしさー
のってるときに滑ったら終わりだわw
この前も滑ったしなー
とおい現場とかマジで。。。


リンカーン見てるんだが

ヴァンパイアハンターっていう設定ってとこに惹かれて

つい借りてしまったわw

結構面白いw
プロフィール

もちもち@ゆー

Author:もちもち@ゆー
well come

SUDDEN ATTACK

Name1(メイン) もち@ゆ

Clan None...

The past clan

蒸し焼き


アラド戦記

Name moti@you

Job ガンナー[ランチャー]

Skype masama326

ブロ友、SAフレ、アラドフレなんでもおkです^^

Twitterやってます
フォローしてくれると発狂してフォロバしますよ

お気軽にb

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
SA Ranking
サドンアタックランキング
FC2ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
